2014年9月11日木曜日

第2回宿毛平和ライブ「UN PLUGGED UN NUCLEAR POWERED LIVE」無事終了しました!


第2回宿毛平和ライブ「UN PLUGGED UN NUCLEAR POWERED LIVE」無事終了しました!



 日時:8月24日(日) 18:00より 小雨は降りましたが決行
 
               21:00~ 第2部スタート 

 場所:宿毛サニーサイドパーク 野外音楽広場
   (国道321号線沿いの道の駅)...

主催:宿毛クリムゾン・ライブ実行委員会

 共催:幡多自然エネルギー研究会

ライブの電源は自然エネルギーで行いました。
 
浜田祐介さんを始め、幡多の有名アーティストが多数、参加しました。
 
自然エネルギーの最新情報やエネルギー問題等の報告、ビデオ上映も行いました。
 
昼間にソーラーパネルにて発電しディープサイクルバッテリーに蓄電
 
18:00スタートの野外ライブです。だんだん暗くなってきました。
 
写真や動画もプロジェクターで、投影、これらの電源も自然エネルギーによる電力を使用
 
自然エネルギーの電力にて、スピーカー、アンプ、LED照明などライブで使用する全ての電力を賄いました。
 
 
 
 
ライブでの幡多自然エネルギー研究会からの報告内容のメニュー、これらについて簡単に報告しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿